アロマ空気清浄機 比較ランキング

インテリアとしても人気のアロマ空気清浄機、アロマディフューザー、アロマ加湿器をランキング形式で紹介。アロマテラピー効果と空気清浄効果でリラックス空間を演出♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アロマポット(アロマディフューザー)

2013.05.06 (Mon)
インテリアとしても美しいフォルムのアロマディフューザー。

お気に入りの香りを部屋いっぱいに。

フランス人デザイナー:ダヴィッド・テュルパン氏がデザインしたアロマポットは
レトロ感と新感覚を併せ持つ、シンプル&クールなフォルム。

いつまでも愛着をもてる飽きのこないデザインが人気です。

使用方法

ポット内に水を入れ、お気に入りのアロマオイルを2~3滴。
ボタンを押せばすぐに超音波方式で気体になったアロマが
部屋中に広がります。

特徴

ホワイト、ターコイズブルー、オレンジ、ピンク、グリーンの5色。

部屋を暗くすればそれぞれの色に合わせたライティングが
香りとともに癒しの空間を醸し出します。

先端から出る煙の流れを見ていても不思議と飽きません。

効率の良い超音波方式で微細なミストにアロマをくるんで
部屋中に香りを広げます。

水がなくなると自動停止するので倒れても安全。

カバーを外すだけで掃除も簡単。
いつもきれいなミストと香りをエンジョイすることが出来ます。

アロマポットの口コミ(Amazon)

コンパクト、とっても静か、スタートのワンプッシュするだけで水が少なくなると自動で止まるというシンプルさ、お手入れ超簡単、白いボディにブルーの光がきれい、値段が手ごろ。
今のところ、文句のつけようがないです!
癒されて気持ちが穏やかになります。寝つきが悪かったけどよくなりました。
毎日が格段に楽しく、豊かになり・・・
 →口コミの続きを見る

アロマポットの口コミ(楽天市場)

私は、花粉症。息子は鼻炎。
夜寝るとき、鼻づまりで息苦しかったので、癒しも欲しくて、レビュー見て、買いました。
入金後翌日届き、さっそく使いました。
オイルも三本ついていて、五本千円のも買いました。
easy ブリーズとシトラスミントをミックスしてみました。
とってもいい!電動音が静かな・・・
 →口コミの続きを見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

